京都府福知山市から小さな引っ越し

京都府福知山市よりミニ引越しを承りました。同市内の引越しですのでサクサクと完了です・・・

お客さまは若い女性の方でしたがかなりお手伝いいただきました、本当にありがとうございました。赤帽は引越しの際ドライバーが作業員を兼ねるために一人で持てないものはお客様にお手伝い頂く事になります お金払うのに何で・・とお思いのお客様にはおすすめ出来かねます。ご了承ください 又お荷物の量が多い方などは軽貨物2台口での対応をお勧めいたします。以前舞鶴市内の引越しをいたしました その際は家庭用の冷蔵庫や洗濯機はドラム式・大型家具食器棚がありましたので2台お伺いした次第です。2往復で6万円は格安でしたね(笑) 引越し料金は現場現場で違いますので参考にはなりませんが(笑) 高校の後輩ですと言ってもらうと割り引きも有るかもです



▲ページトップに戻る